ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--


2013-01-16-Wed-10:26

雪!!!


降りましたね~、雪!!!
皆さんのお宅では、コタツで丸くなるわんこ達も居れば、外で元気に走り回るわんこ達も居たでしょうね(*^^*)

我が家のメンバーは勿論、アクティブに外で走り回って遊んでいました☆
、、、コスモのみ寒さ苦手で雪にドン引きですが(笑)

2日経った今も庭が真っ白なので、ダリア・れんげ・まなちゃんは外に出る度に超ハイテンションです!

また改めてその走りっぷりはブログでお伝えしたいと思います\(//∇//)\








COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
