ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-02-04-Mon-23:55

ドッグカフェ☆デビュー

今日の夕方は用があって、コスモと子供達を連れて川口にあるドッグカフェ・Bright dogsさんにお邪魔してきました\(//∇//)\


Cafe Bright dogs←クリック♪

ご無沙汰ぶりのマスターご夫妻。
ほんわかした雰囲気は変わりません。

コスモも子供達もドッグカフェは初体験でしたが、、、
コスモも1号も居るか居ないか分からないくらい全く問題無いのに、何処でも物怖じせず遠慮を知らない2号…暴走。。。
ほんっっとにどうしようもない。

そんな2号に笑顔で付き合って下さったマスターご夫妻と看板犬のチョッパー君&ミルクちゃん、本当に有難うございました!

お料理も子供達のために本日のメニューに無いオムライスまで作って下さいました☆
オムライスもパスタもとっても美味しくて、いくらでも食べれちゃいそうでした(^-^)


大暴れの2号はちゃっかりアイスクリームまでご堪能。

コスモには馬肉わんバーグを注文。
わんちゃんメニューはALL300円と、飼い主さんにはかなり嬉しい価格です(^-^)


お話をして帰るつもりが、ついつい3時間も居座ってしまいました。
とっても居心地のよいドッグカフェです(*^^*)

さて、近日中にBright dogsさんとドッグスクールゆっかから、素敵な(?!)お知らせをいたします!
どんな内容かは、まだ秘密☆
お楽しみに!!!


〜追記〜
ブログUPしてから思い出したのてすが、、、
2号はドッグカフェ2回目でした(笑
1歳前に都内のドッグカフェでデビュー済みだったのでした(^^;;


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。