ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--

スポンサーサイト

2013-02-13-Wed-14:49

ティアラちゃん



ティアラちゃん(*^^*)
生後6ヶ月。
トレーニング開始にはとってもいい時期です。
ちょこっとコツを指導しただけでガラッと変わったイイコちゃん。
この調子で飼い主さんとティアラちゃん、双方が意識を通わせて楽しくお散歩できるように頑張りましょう(^-^)








スポンサーサイト

COMMENT

2013-02-14-Thu-13:16

ありがとうございました!

こんにちは、ティアラママです♪
昨日はありがとうございました!

ティアラですが1回目の訓練にもかかわらず、だいぶお利口になりました。帰宅後少し一緒に歩いてみたのですが、今までの引っ張りグセが改善され、私の顔をチラチラ見ながら隣をおとなしく歩いてくれました。訓練の効果にびっくりしました!ホントお願いして良かったです♪

次回は私もティアラと一緒にお勉強させて頂きますので、よろしくお願いします(*´∇`*)


2013-02-15-Fri-12:00

ティアラママさん(*^^*)

早速の嬉しいご報告をありがとうございました(*^^*)

ティアラちゃんも初めてのトレーニングに「一体何事?!」といった感じかと思いますが、あとは上手くできている事に対して褒めて褒めて「これでいいんだ♪」と思えるように自信をつけていってあげて下さい(^^)

また来週、お会いできるのを楽しみにしております☆

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
