ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--


2013-03-14-Thu-21:09

コスモの目。



やーーー
やっぱりなりました。
チェリーアイ。

コスモが多頭放棄で大量に我が家へやってきた時、一緒に居たコスモの父犬も片目がかなり酷いチェリーアイになっていました。
meron
↑コスモのお父さんメロンくん。
保護当時の目。


コスモは目が充血しやすいなぁとは思っていたけれど、目が弱いのも遺伝なのかなぁ。

最近の風の強さも良くないんだろうけれど。
コスモはお外が大好きなのに。
もう風が強い日は外に出れないね(T_T)

今のところ自分で弄ってる様子は無いけど、目やにはやっぱり出る。

酷くなる前に獣医さん連れていってあげなくちゃ。

パニック症のコスモ。
お薬だけで治るといいな。。。





HOME
