ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--


2013-03-23-Sat-06:43

春です。



コスモのチェリーアイは相変わらずですが
酷くもならず、本人もすっかり眼薬に慣れてくれました。
写真は子供達と運動公園に遊びに行った時のもの。
コスモもロングリードで子供達と楽しく走り回って遊びました(^^)

桜予報が頻繁に聞こえだしているこの頃。
今年は風が強いので、きっと散ってしまうのもあっという間だろうなと思いながら。
こちらの方はまだ咲き始めたばかり。
先日、1号が無事に幼稚園を卒園しました。
4月からはいよいよ小学生です。
そんなこんなで、ここのところバタバタとしております。
入学式まで桜は保ってくれるかしら?
ピンクとグリーンのグラデーションの葉桜も好きですけどね。


そうそう、なんと2号も4月に入園するんですよ(笑)
とはいえ、通園が始まるのは3歳になる9月からなのですが。
それまでは週1のプレ保育へ通わせるつもりです。
全くもってジッとしていられないチビッコギャングな2号。
こんなんで来月の入園式はどうなるんだ(^^;;
走り回ろうとするのを先生にガッチリホールドされ大暴れするのが目に見えている(ー ー;)


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
