ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-04-06-Sat-21:43

7日のカフェ野外レッスン

困ったお天気です。
先週日曜日に予定していたドッグカフェBright dogsさんとのコラボ企画「もうダメ犬なんて言わせない!!屋外躾教室」記念すべき第一回目。。。
当日のお天気が不安定だったために順延となっていました。

順延日は明日(7日)の日曜日。

なのに「春の嵐」ってなんですの~?!
(T_T)
今のところ風も弱く普通の雨。
これから嵐っぽくなるんでしょうか?

天気予報をこまめに見ていたら、明日はできそうな感じに変わってきてる?
6:00~12:00の降水確率は30%
現時点での明日の予報、埼玉南部は曇りのち雨ですが東京は晴れのち雨になってます。

レッスン自体は10:00~12:00なので、その間に雨が降らないでくれれば。

あわよくば、早朝には雨が上がって風が土を乾かしてくれているとより嬉しい。

レッスンの決行・中止のお知らせは明日の朝8:00頃に参加者の皆さんにお電話いたします。
(ブログにもあげます)


「雨が降ってなければ決行」のつもりでおります。


明日の順延はもうできないので(4月の回も既に予約が入っているため)、明日のレッスン申し込みをいただいている4家族6頭を対象に、万が一レッスン中止の場合でも11:30~Bright dogsさんにて無料躾相談会を企画しています。
交流会も兼ねほんわかムードでできたらな~と考えています(^-^)

よろしくお願いします。

あ、、、
因みにカフェレッスンの時は、シェパード2頭はお食事時にかさばるので(笑)

ダックスのコスモを連れて行こうかなと思っています(。-_-。)

ダリアとれんげはちょこちょこ行ってるしね~

(写真は先月20日のカフェランチ中)

コスモは保護してうちの子になってから殆どトレーニング入れてないので、一緒にお勉強だね~
神経過敏でパニック症だから難易度かなり高いですが(^^;;






スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。