ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--

スポンサーサイト

2013-04-21-Sun-22:14

第一回カフェレッスン終了!



前回、前々回と天候が問題で中止になってしまった、Cafe Bright dogsグループレッスン。

本日、無事に第一回目を開催する事ができました!

あの後一度打ち合わせに伺ったのですが、Bright dogsマスターが「それなら雨の時はお店の車庫を使ったらどうか?」と有難いご提案を下さり、今度は雨天でも決行で!!というお話にまとまりました。

そして今日、、、

案の定ドンピシャで雨でした(^^;;

前回も前々回も予定時間には晴れていましたが、今回は確実に100%外では出来ないような雨量。

お店の車庫は建物の1階で車4台が入れるスペースがあり、シャッターも閉める事ができ雨風をしのげる空間なので、本当に助かりました!

車庫をレッスンで使ってしまうため、参加される皆さんの駐車スペースを向かいの工場に掛け合って手配してくださっていたマスター。
そして快くお貸しくださった工場長様。
お心遣いとても有難かったです。

参加は6頭。
ロコちゃん
ナッツちゃん
リヤンくん
りおんくん
ウィルくん
サスケくん
みんなよく頑張りました!
お疲れ様でした(。-_-。)

またレポートは後日まとまり次第UPいたします。
お楽しみに☆





スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
