ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--


2013-05-05-Sun-08:00

城北訓練王座賞決定競技会











今年はゴールデンウィーク中の開催となり参加頭数は少なかったものの、皆さん渋滞の中を遠方からも来て下さって無事に楽しく終える事ができました(*^^*)

今回、ゆっか生からはルネ君のみのエントリーでしたが、見学兼ね遊びに駆けつけてくれたこむぎちゃん&ハナちゃん、のんちゃん&ふくちゃんに会えてとっても嬉しかったです☆

姉のスクールで頑張っているクラフト君(れんげの兄弟)にも会えました(^-^)
仕事しながらだったのでチラ見だったけど、防衛作業かっこよかったよ~!!

ルネ君は初めての環境で初めてのチャレンジ。
それもオーナーハンドラーでしたので、ママさんもルネ君もドッキドキ状態(。-_-。)
犬や臭いの誘惑を心配していたのですが、、、それよりも何よりもカメラマンで来てくれたパパさんを探してしまいソワソワでした(^^;;
(写真を見ると「パパどこ?!」のシーンがちらほら・笑)
それでも頑張ってリザーブに入る事ができましたよ(^-^)
ルネ君、ママさん、お疲れ様でした!!

この城北の競技会は毎年4月下旬~5月上旬の連休あたりに開催しています。
参加賞や商品が新鮮で美味しいお野菜だったり、上位入賞者はトロフィーにガウンにお米なんかも貰えちゃったり、とっても楽しい競技会です。
どなたでも気軽に参加できる競技会ですので、興味のある方はお気軽にお問い合わせください(^-^)
賞状ももらえますので、とってもいい思い出になりますよ!



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
