ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--

スポンサーサイト

2013-06-17-Mon-00:32

16日カフェレッスン終了!



6月のカフェレッスン終了しました(^-^)
初の2部制に加え、早朝に1件個別自宅レッスン希望もあり、大忙しな1日でした!
雨が長引き、午前の部は車庫で決行♪
午後の部はお天気も回復し屋外で行うことができました☆
みんなとっても頑張っていましたよ(^-^)

また改めてゆっくりレポートします!

カフェマスターご夫妻から、サプライズでバースデープレゼントいただいちゃいました\(//∇//)\
美味しいスウィーツプレートと、子供達へ花火とお菓子のプレゼント?
優しく気持ちのこもったプレゼントに、幸せ感じました!
マスターご夫妻、有難うございました~!!!

案の定、いただいた花火は袋をなかなか手放さないほど子供達が大喜びですよ~(^-^)







スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
