ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--


2009-06-22-Mon-08:40

梅雨ですね・・・

何だかすっかり梅雨模様・・・
ジメジメ蒸し蒸し
暑い夏がもうすぐやってきてしまいますね

訓練所に居るコンちゃん(れんげの同胎)に、良いお話がきました。
来月中旬に婿入りできるかもしれません
そのために一度我が家へ連れて来て獣医へ連れて行ったり、性格などを把握して扱い方を説明できるようにしておきたいと思っております
がしかし、この天気・・・
予定に空きのある日に限って雨が降る
シャンプーしなければならないので、なるべく良いお天気の日に連れ帰りたいのです

明日には晴れるかな

・・・というわけで、凛々しく成長したコンちゃんの写真はまた後日
今回は幼き日のコンちゃんを・・・

kon kon2
  
コンちゃんは同胎の中で唯一ハーフっぽい顔立ちをした子で、
皆からイケメン君と呼ばれていました☆



追伸・・・

コンちゃん、名前が「ジャック」に変わります



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
