ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--

スポンサーサイト

2013-08-11-Sun-23:33

元気いっぱい犬舎組!

暑ーーーーーい!!
こちら埼玉は熊谷のすぐお隣、東松山です。
土曜日はまさに致死的猛暑でございました。。。
とんでもない暑さに、犬舎組の皆さんは水遊びすらろくにできず、日中はちょこっとおトイレに出るくらいでエアコンルームに退避しておりました。。。

一夜明けて今日。
暑いけど風もあって昨日より生きれる気がする気温(笑)
水遊びも順番待ちの大人気です〜!!


シオカラトンボが飛んでいたので指を出していたら、トンボじゃなくてれんちゃんと保護犬の嵐くんが寄ってきました(笑)

今日は初めて嵐くんが勇気を出して自分からプールに入ってくれました!
(プールって広さじゃないけど)
今までは水を飲むだけで入らなかったのに!進歩です!


暑いけれど食欲旺盛な我が家の犬舎組!
毎日ガツガツご飯を食べています(^-^)
平和です〜。


まだまだ暑い日々が続きます。
犬も人間も熱中症に気をつけて頑張りまーーーす(^O^)/
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
