ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--


2009-06-26-Fri-18:56

ジャック

20090626185812
コンちゃん…
改め「ジャック」です(^^)

23日の午後、我が家に連れてまいりました。

新しいオーナー様が内定し、来月中旬までの居候です(*^_^*)

丁度、換毛真っ最中でして…シャンプーしたらモッフモッフ抜ける抜ける(笑)
毛吹きの良い子なので、尚更ですね。
まだまだ抜けそうです(^^;)

ご対面の時にはスッキリサッパリ夏仕様になっていることでしょう☆

オデコの感じといい、目力の強さといい、子犬の時の面影のまま…
“超イケメン”!!

でも顔とは裏腹、実は超甘ったれで(これも小さい頃から変わってません)少々臆病な面もあるようです。

何でもオーバーリアクションで答えてくれるので笑えます。

基礎トレーニングをしながら、ご対面の日まで様子を見ていきます。

COMMENT

2009-06-28-Sun-18:19

うわーうわーうわーvvv
ジャック君、すごい理想のシェパ君ですvvv

わーーーーー、かっこいーーーv
こういうブラックマスクの子が大好きですvv
以外に見かけないですよね、ブラックマスクの多いシェパ君。
いいなぁ、いつかこんな子と一緒に生活してみたいv
2009-07-01-Wed-23:52

藤井様

本当ですか~(*^_^*)?

ジャックは純粋シェパですが、父方にも母方にも外産が濃く入っているせいなのか、なんだかハーフっぽい…野性的な…まるで狼のような顔立ちをしています。
この兄弟の中でも、こんなに細長いマズルで金目はこの子だけです。

そんなジャックにピッタリのオーナー希望者様が!!今月12日にお見合いをして、上手くいきそうであればそのまま婿入りとなります☆

あと半月を切り、ドキドキです♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
