ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--

スポンサーサイト

2013-09-26-Thu-20:16

ちゅるっとさん(^-^)


ご近所トリマーのMinkuさんに
コスモの剛毛をちゅるっとさんにしていただきました~\(//∇//)\

耳と尻尾のみ飾りげを残して、あとはスムースに....
かなり可愛いです☆

(((((上から見ると、チョコタンゴマフアザラシです(笑))))))

我が家に来て2年。
こんなに穏やかな表情をしてくれるようになるなんてねぇ。

最近はようやくサークルの中で旦那に尻尾を振って寄ってきて、ペロペロするようになってきました。
...まだまだ気まぐれだけれども。
ペロペロしながら「ヴゥゥーーー」とか声出ちゃうけども。
それでも歯を剥き出して旦那の手に噛みついて大流血させていた頃に比べたら凄い進歩なのです。

1歩進んで2歩下がっても
2歩進める時もある。

ゆっくりゆっくり頑張ろうね~(^-^)







スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
