ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--

スポンサーサイト

2013-10-03-Thu-15:40

犬連れ平日オフ会~



昨日は犬仲間の繋がりで
平日オフ会を楽しみました~(^-^)

お久しぶりだったり
はじめましてだったり
この前は有難うだったり

平日の渋滞の中を遠くからいらして下さった方も多く、感謝感謝です~!


ココ&レックスママが手配して下さったホカホカおでん~

バニーママの差し入れの餃子~

小吉ママの手作りお菓子~

クレオ&ヘレネちゃんママから秋の味覚甘~い葡萄~
あとパパさんがテントも用意してきてくれまして本当に助かりました!

その他、持ち寄りのお菓子色々~

食べきれないくらいの美味しいものと、沢山の犬達に囲まれて、とっても幸せな時間でした♪

お天気も前夜からの予報は降水確立50%~60%の1日雨だったのが、霧雨が止んだり降ったりしながら午後には日がさして汗ばむほどの陽気に!
良かったーーーー。
雨の場合の場所変更しておきながら、結局当初の予定通りの川に決めたり。
本当にご迷惑をおかけしました。
でも結果オーライ!
周囲を気にせず思い切り遊べて、犬達も良い運動になりましたね(^-^)

皆さんのおかげで素敵な会になりました(^-^)
有難うございました~!!!!

ぜひまたご一緒しましょうね~(*^^*)

写真は参加してくれたお友達でーす!
集合写真、卒アルの欠席者みたいになってるのは、先に帰られた子達や車待機していた子達です☆










スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
