ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--


2013-10-04-Fri-00:14

ハンドメイドの素敵なお洋服

カフェコラボのグループレッスンを受けてくれている
きらりちゃん&くららちゃん&いちごちゃんのママ!!
KirariKurara
Ichigo



躾も上手なのですが、なんと!ハンドメイドでとっても素敵で可愛い、小型犬のお洋服を作ってらっしゃいます(*^^*)

ブランド名は「*team-K*」

*team-K*のブログはこちら〜☆

teamK


カフェでも販売しているので実際に手に取って見ることができるのですが、ハンドメイドならではで同じものは一つも無くて、どれも本当に可愛いのです~(≧∇≦)
おリボンなどの小物や、カフェマットなんかも並んでおりました~(^-^)

多彩な生地、デザインで作られているので、10犬10色の毛色に合わせて色々コーディネートが楽しめちゃう感じですね(^-^)
もう、ホント、次々出てくるデザインのアイディアとセンスが凄いんです!
teamK2

お裁縫の才能ゼロ私、、、
憧れちゃいます♪

着崩れしない、犬にも優しい素材を使っているそうですので、小型犬のオーナー様、興味を持たれた方は是非こちらを覗いてみてくださいね☆
*team-K*のブログはこちら〜☆

きらりちゃん&くららちゃんのモデルっぷりがとってもキマッて可愛いですよ(^-^)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
