ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--

スポンサーサイト

2009-07-02-Thu-00:42

G.シェパード♂里親決まりました!

里親決まりました!!


あすぴー様より
保健所より救出したG.シェパードの里親募集情報をお知らせ頂いておりましたが、無事に素敵な里親さんが決まったそうです!

新ちゃん、よかったね!

G.シェパード・♂「新太郎」
sin sin2 
スポンサーサイト

COMMENT

2009-07-08-Wed-21:46

ありがとうございます

新ちゃんの引出しの時から心をかけて下さってありがとうございます。
ブログでも紹介していただき感謝しています。
新ちゃんはだんだん体調も良くなり食欲も出てきてごはんが待ち遠しいぐらいになりました。
まだ問い合わせもありませんが、きっといい家族に出会えると信じています。
2009-07-30-Thu-23:59

新太郎様

お返事が遅くなりまして申し訳ありません。

“今日の新ちゃん”度々拝見させていただいております(*^_^*)

新ちゃん、6歳だったんですね~☆

とても近くでのレスキューでしたので、お力になれることがあればと思いましたが…結局何もしてあげられず新ちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。。

ですがフォルままさんや新太郎さんの迅速な対応により、新ちゃんが無事に保護されホッとしております。

新ちゃんのお顔が、私が出た訓練所の古い血筋の顔に似ているので勝手に親近感わかせちゃってる私ですが、今後も何かお手伝いできることがあれば遠慮無くお申しつけ下さいね!!

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
