ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-07-04-Sat-19:24

再・オーナー様募集!

20090704192608
チビちゃん…
ご予約頂いていた方のご都合により予約キャンセルとなり、オーナー様を再度募集致します。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

ジャーマンシェパード
(毛色:ウルフ)
2009年3月21日生まれ
女の子

〈繁殖〉
ジロードール犬舎

とっても活発で、明るく元気な子です(*^_^*)

訓練血統ですが、父方・母方共に外産が入っており体型もまずまず♪
家庭犬としては勿論、一緒にドッグスポーツを楽しむ良きパートナーにもなってくれるはず☆

・ワクチン済み
・PD血統書発行済み

上記費用込み
価格:7万円

※空輸が必要な場合はプラス1万円別途。

※血統書を詳しく知りたい方はお気軽にお問い合わせ下さい。

〈お問い合わせ・代理〉

屋良(やら)
09049408856
スポンサーサイト

COMMENT

2009-08-28-Fri-01:11

はじめまして。このチビちゃんはまだ募集中でしょうか?躾とうはある程度出来ていますか?
2009-08-28-Fri-06:17

ニヤリ様

お問い合わせ有難うございます。
申し訳ありません。
この子は既に北海道へ嫁入り致しました。詳しくは8月8日のブログをご参照下さいませ。
2009-09-01-Tue-00:26

お返事ありがとうございました。
またシェパードの子犬が産まれることはありますか?昔からシェパードにあこがれていたのですが…ショップには居なく…しかも「シェパードなんか飼いにくいですよ。」とお店の方に言われてしまい…。諦めていたのですがやはり飼いたいのと色々な方のブログを拝見させて頂いた限りでは躾をきちんとしていれば問題ないように感じています。
2009-09-01-Tue-16:41

ニヤリ様

申し訳ありません。
私の方では、躾や訓練のみで繁殖はさせておりません。また訓練士関係で出産情報があればブログで紹介させて頂くかもしれませんが、今のところは未定です。
ご希望であれば、子犬の月齢によりお渡しまでお待たせすることもありますが、お探しすることはいつでも可能です。

シェパードはとても賢いので、それゆえ人間がしっかりと統率できなければなりません。しっかりと主従関係を築ければ、最高のパートナーになってくれますよ!

子犬にこだわらないのであれば、訳あって里親募集しているシェパードもおりますのでご相談下さい。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。