ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--

スポンサーサイト

2009-12-29-Tue-21:04

師走

20091229210826
しばらく更新できなかった間に、色々な事がありました。

更新しようとはしていたものの、いつも文章を打ち込みながら携帯を握りしめたまま眠ってしまう始末…(-_-;)
そんな感じで、毎度毎度内容が古くなり書き直しつつ結局同じ事の繰り返し…ダメダメですね~m(_ _)m

犬仲間とのオフ会がちょこちょこあって、犬連れBBQを楽しんだり、ランで遊ばせたりしました☆

また、預託訓練中だったダガー君が急性肝炎を患ってしまい、1ヵ月半の通院(>_<)
大変でした(泣)
予定していた訓練試験や帰宅日が大幅に延期となり、状態が回復してからの受験…結果、無事合格し卒業(帰宅)となりました~。

それから幼犬♂ダックスの里親探し…こちらは無事に里親決定しました!

修行時代から担当させていただいていた子の訃報。

恩師との別れ。
それに伴い急遽引き継ぎになった子がいたり。

12月に入り出張訓練に一区切りついた子も多いです☆

また入れ替わるように年末から出張訓練が始まる子も…。

出逢いや別れ…命ある犬が相手・また人間関係も大切な仕事なので、続けていると様々なドラマがあります。

今年も沢山の出逢いや別れ、そして嬉しい再会がありました。

楽しかったことも
悲しかったことも
苦しかったことも
全てをこれからの自分の糧にヤル気に変えて、恩師の名に恥じないよう、来年も精一杯頑張っていきたいと思います!

今年1年、ドックスクールゆっかをご贔屓にして下さった皆様、本当に有難うございました。
今後とも宜しくお願い致します!


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
