ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-04-21-Mon-20:16

☆預託訓練☆

預託訓練
わんちゃんを完全にこちらへ預けて訓練しますので、わんちゃん自身がお勉強に集中できるコースです。
・忙しくて愛犬の躾に時間がかけられない方
・どうにもこうにも愛犬にお手上げの方
・訓練試験を目指したい方
・訓練競技会を目指したい方
・長期不在にするため留守の間、訓練兼ねて預けたい方
・・・etc

~費用~
食費・管理費込み

☆大型犬(1ヶ月)・・・7万円

☆中/小型犬(1ヶ月)・・・6万円

☆パピーコース(1ヶ月)・・・5万円
※犬種問わず、生後3ヶ月~1歳まで(但し、パピーフードはご持参下さい。)


※当方、成犬用アイムス(ラム&ライス)を与えております。お腹の弱い子・決まったこだわりフードを与えている子・子犬の場合はご持参下さい。
(但し、費用は変わりませんのでご了承下さい。)

※預かり時&帰宅時のわんちゃん送迎ご希望の方はご相談ください。

※3ヶ月以上の契約で愛犬の似顔絵プレゼント致します。

※成犬(1歳以上)の半年以上の長期契約の場合は割引致します。

預託訓練のシステム
最短1ヶ月からお受けいたしますが、できれば最低3ヶ月間預託されることをオススメいたします。
始めの1ヶ月はのんびりと過ごし、私は勿論こちらの環境に慣れさせる期間になります。
より慣れ親しむことで、わんちゃんはのストレスを無くしていきます。
そのため、最初の1ヶ月間は飼い主さんとの面会もひかえていただきます。
(環境に慣れないうちに会ってしまいますと、わんちゃんが集中できなくなってしまうからです。)
2ヶ月目からは、週1回のペースで面会が可能になります。
面会の際にリードの持ち方から扱い方をご指導いたしますので、わんちゃんの帰宅までにできるだけ頑張って扱い方を覚えましょう。

一日の流れ
AM5時半~・・・朝の散歩
AM6時頃・・・食事(2回食の子&1回食朝のみの子)
AM9時頃~・・・遊び・訓練
PM0時頃~・・・昼の散歩or遊び・訓練
PM4時頃~・・・夕方の散歩・訓練
PM5時頃・・・食事(2回食の子&1回食夕方のみの子)
PM8時頃~・・・軽く排泄タイム

一日の流れはこちらのスケジュールや季節によっても変わってきますが、大体の外へ連れ出す回数はこんな感じです。

※ご予約はメールからも承っておりますが、まずはご相談ください。



ドックスクール ゆっか
d-s-yukka@nexyzbb.ne.jp
ヤラ ミサコ






スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。