ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--


2010-02-19-Fri-21:17

ティアラちゃん里親決定!

先日から里親募集しておりました、ベルジアンタービュレンのティアラちゃん…

とても良いご家庭へ行く事が決まりました!!

既に同じタービュレンの女の子を飼育されているお宅で、私にお問い合わせ下さった時も「とにかくタービュレンという犬種が好き!」というオーラのある方でした。

面会の結果、先住タービュレンとの相性も良く、里親さんもとても熱心で愛情ある方で安心してお願いできると飼い主さんから連絡がありました。

反面、ティアラちゃんに対する罪悪感…無責任に手放すなんて申し訳なくてと、とてもご自身を責めていらっしゃいました。
ですが、飼いきれなくなったら山へ放棄したり保健所や保護団体に委ねてしまう飼い主が増えている中、批判や中傷を覚悟でこうして正直な事情を公開し里親募集をする勇気…
そして自分の手から里親さんへお願いしたいという気持ち。。
飼い主さんなりに最後まで出来る限り精一杯、ティアラちゃんに尽くしていたと言えるのではと私は感じました。

里親さんからも連絡があり、飼い主さんが本当に辛そうで、ティアラちゃんが今まで本当に大切にされてきていたのが伝わってきて、今後よりいっそうティアラちゃんを生涯大切にしていかなくてはと感じたそうです。

素敵な里親さんが決定致しましたので、ティアラちゃんの里親募集は打ち切らせて頂きます。

沢山の応援・ご協力・お問い合わせ、本当に有り難うございました!!

ティアラちゃん、おめでとう☆


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
